保温マグカップで美味しさ長持ち

MIZU
お家ごはん&カフェ
このカテゴリ一覧を見る
4
コメントの投稿
IMG_2322.jpg

サーモスの保温マグカップ。冬場は陶器だとコーヒーがすぐに冷めてしまう。美味しいコーヒーを長時間楽しみたいので購入。




IMG_2324.jpg

大好きな山登りで使用するサーモスの水筒は保温力文句なしである。果たして真空断熱のパイオニアの仕上げたマグカップはどうなのか。





さっそく豆をガリガリ、、、コーヒーを淹れる。ステンレスの魔法びん構造なので思っていた通りの高い保温力。飲み口も広くて薄く仕上がっているので口当たりも良く飲みやすい。ふたは乗せるだけの構造で埃も入らない、、、開けると水滴はついているがそれは想定の範囲内。少し温度は下がるが1時間後も問題なく温かい美味しさだ。お気に入りがまた一つ増えた (*≧∪≦)



ランキングに参加しています。
応援クリックをしていただけると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ  PVアクセスランキング にほんブログ村

関連記事

コメント 4

There are no comments yet.
NOB
2018/12/12 (Wed) 20:40

初めまして!

この時期コーヒーをいつまでも温かく飲みたい気持ちわかりますよ!

くぅ
2018/12/13 (Thu) 21:31

素敵なカップですね。
コーヒーの香りがこちらまで・・・=*^-^*=にこっ♪

MIZU
mizu
2018/12/13 (Thu) 23:56

Re: タイトルなし

NOBさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

温かいままのコーヒーが飲める環境が整いました(笑)この冬は保温マグカップが離せません!!

追伸:ONE SHOT+ いつも楽しみに拝見させていただいております。今後ともよろしくお願いいたします。

MIZU
mizu
2018/12/14 (Fri) 00:03

Re: タイトルなし

くぅさん、いつもありがとうございます。
カップのふたを開けた時に広がるコーヒーの香りはいい感じです!!
心地よくリラックスする感覚が生まれます。
不思議な力を持つコーヒーはやめられませんね~。

お家ごはん&カフェ