MIZU NOTE

読書を楽しむ

2019/02/11
日常の出来事 2
日常
IMG_3092.jpg

西村京太郎といえばトラベルミステリーの第一人者として知られている存在。ここ富山を舞台にした「富山地方鉄道殺人事件」を書店で購入。この十津川警部シリーズは読み始めたら止まりません( ´艸`)



ブログランキングに参加しています。
応援クリックをしていただけると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
日常の出来事
MIZU
Admin: MIZU

富山県に移住して30年目になります。このブログでは日常生活の出来事や富山県の情報などを綴っています。いつもカメラを片手に出掛けて、好きな写真を残しながら・・・といったスタイルでのんびりと更新していきますのでよろしくお願いします。

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします。


コメント 2

まだコメントはありません

sumairu59

余寒お見舞い申し上げます。

余寒お見舞い申し上げます。

立春とは名ばかりで、毎日寒い日が続いておりますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。
私はおかげさまで風邪ひとつひかず元気にしております。
まだしばらくは厳しい寒さが続くとのことです。
季節の変わり目、どうかお体をご自愛下さいますようお祈りいたします。

いつも私のブログに来ていただき大変有難うございます。
訪問の際はランキング応援をさせて頂いてます、今後もどうぞ宜しくお願いします。
http://sumairu58.blog.fc2.com/
仙台の空と茶トラにゃんこミーの散歩

2019/02/13 (Wed) 09:49
MIZU

mizu

Re: 余寒お見舞い申し上げます。

sumairu59さん、こんばんは。
心温まるコメントをいただきありがとうございます。
私も楽しみにブログを拝見させていただいております。
今後ともよろしくお願いいたします。

2019/02/13 (Wed) 19:05