富山県情報を中心に日常のいろいろを伝えるフォトブログ

我が家のクリスマスイブ

2019/12/24
家族のこと 6
今日はクリスマスイブ。仕事を終えて、お家へ急ぎました。家族みんなで楽しいひととき!!

クリスマスケーキ


IMG_2427.jpg

妻が予約注文したケーキを取りに行ったら、お店の手違いでケーキがないというハプニングが!!代金を返金していただいた上に、ほかのケーキを無料で用意してくれました。




IMG_2431.jpg

お店側の対応が素晴らしかったので不快に思わなかったと、厳しい妻が言うのだから納得しました。忙しくてミスもありますよ。何だかんだで手元にケーキは用意できましたので良しといたしましょう(笑)

料理


IMG_2438.jpg

妻の手料理は本当に美味しいなぁ。感謝の一言ですよね。お陰様で今年も家族で素敵なクリスマスイブを過ごしました。


本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ  

Thanks ☆☆** (* u.u)) ペコリッ **☆☆ Thanks

関連記事
MIZU
Author: MIZU
使用テンプレートはIE非対応になっております。 パソコンからご覧の場合は、Google ChromeやFirefoxでの閲覧をお勧めします。当ブログはリンクフリーですが、当ブログのコンテンツ(記事・画像・その他プログラム)について、許可なく転載することを禁じます。引用の際は、当ブログへのリンクを掲載するとともに、転載であることを明記してください。

コメント(6)

There are no comments yet.

そふぃあ

こんにちは

Merry Christmas!
ケーキの手違いは残念でしたが、すぐさま対応してくださるお店の機転は凄いですね。
楽しいイブが過ごせて何よりでした。

我が家は今夜がメインです。
今日はこれからケーキ作りと、お正月用の松前漬けの準備と同時進行です(笑)
2019/12/25 (Wed) 08:06

さえき奎

No title

>代金を返金していただいた上に、ほかのケーキを無料で用意してくれました。
>お店側の対応が素晴らしかったので不快に思わなかったと、厳しい妻が言うのだから納得しました。

もしかしたらですよ。もしかしたら、このハプニングが神様の素晴らしい
プレゼントだったのかも知れないですね。神様って、もちろんMIZUさんが
熱心にお参りをされている各地のお社の神様のことですよ(笑)。善行に
国境はありませんから(笑)。
応援ぽちです。
2019/12/25 (Wed) 16:46

よっちん

諸般の理由でブログを閉じることにしました。
長い間ありがとうございました。

今後、フォト蔵 http://photozou.jp/photo/top/14173
細々と写真をアップしていきます。
よかったら見にきてくださいね。
2019/12/25 (Wed) 19:25
MIZU

mizu

To そふぃあさん

流石ですね~。
クリスマスが終わればお正月ですね^^
いつもありがとうございます。
2019/12/26 (Thu) 19:03
MIZU

mizu

To さえき奎さん

実は家内に幸運が舞い込むことが多いんです。
お米が当たったり、商品券が当たったり、、、
この調子で年末ジャンボも(笑)
応援Pありがとうございます。
2019/12/26 (Thu) 19:04
MIZU

mizu

To よっちんさん

いつもありがとうございます。
いや~残念ですね。
楽しみが一つ減ってしまいましたよ。
フォト蔵を拝見しますね。
2019/12/26 (Thu) 19:06