富山県情報を中心に日常のいろいろを伝えるフォトブログ

またのり弁を作りました。

2020/01/22
お家ごはん&カフェ 4

MIZU弁シリーズです



今日はお野菜を入れなかった。ちょっと彩りが悪いなぁ~。


本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ  

Thanks ☆☆** (* u.u)) ペコリッ **☆☆ Thanks

関連記事
MIZU
Author: MIZU
使用テンプレートはIE非対応になっております。 パソコンからご覧の場合は、Google ChromeやFirefoxでの閲覧をお勧めします。当ブログはリンクフリーですが、当ブログのコンテンツ(記事・画像・その他プログラム)について、許可なく転載することを禁じます。引用の際は、当ブログへのリンクを掲載するとともに、転載であることを明記してください。

コメント(4)

There are no comments yet.

さえき奎

別に彩り弁当コンテストに出品するわけじゃなし、
茶系一色弁当大いにけっこうじゃないですか(笑)。
高校時代に、のりをびっしりと二重に敷き詰めたくれた
おふくろの弁当を思いだして少ししんみりしてしまいました。
今日の"MIZU弁"も素晴らしかったです!
応援ぽち。
2020/01/23 (Thu) 17:41

NOB

おはようございます。
MIZU弁シリーズいいですね!
のり弁は色々とパターン化できそうなので面白そうですね!
2020/01/26 (Sun) 07:29
MIZU

mizu

To さえき奎さん

いつもありがとうございます。
そうなんですよね。のり弁といえば二重ですよ^^
作るたびに学生時代を思い出します。
応援Pありがとうございます。
2020/01/26 (Sun) 17:39
MIZU

mizu

To NOBさん

いつもありがとうございます。
MIZU弁シリーズ頑張りますね~。
乞うご期待^^
2020/01/26 (Sun) 17:49