富山県情報を中心に日常のいろいろを伝えるフォトブログ

雨が降る前に歩きました

2020/05/22
お散歩 2
雨が降り出す前に、散歩へ出かけました。どんよりとしたグレーの空が重苦しい雰囲気ですね。やっぱり、太陽が隠れると気分も上がらないなぁ~。

DSC05393.jpg

今日は寒かったです。そして北陸地方では圧倒的に多いグレーの空です。このグレーな雲が流れて青い空に変わったときは、永い眠りから目覚めたような感覚になります。天頂近くがほんのりと青紫色を帯びていて、地面に近づくにつれて薄い青になっていくスッキリした春の空を見たいですね。


本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ  

Thanks ☆☆** (* u.u)) ペコリッ **☆☆ Thanks

関連記事
MIZU
Author: MIZU
使用テンプレートはIE非対応になっております。 パソコンからご覧の場合は、Google ChromeやFirefoxでの閲覧をお勧めします。当ブログはリンクフリーですが、当ブログのコンテンツ(記事・画像・その他プログラム)について、許可なく転載することを禁じます。引用の際は、当ブログへのリンクを掲載するとともに、転載であることを明記してください。

コメント(2)

There are no comments yet.

さえき奎

関西2府1県も解除が決まり、残るは北海道と首都圏1都3県のみとなりました。
そんな住民の気持ちのように、ここ数日の関東地方もどんよりとしたお天気が続いています。
もしかしたら走り梅雨なのかも知れませんね。
2020/05/22 (Fri) 18:24
MIZU

MIZU

To さえき奎さん

こんにちは。
五月晴れから走り梅雨ですかね。初夏ですね~^^
2020/05/23 (Sat) 13:47