MIZU NOTE

雨が降る前に歩きました

2020/05/22
お散歩 2
コンデジ撮影 散歩
雨が降り出す前に、散歩へ出かけました。どんよりとしたグレーの空が重苦しい雰囲気ですね。やっぱり、太陽が隠れると気分も上がらないなぁ~。

DSC05393.jpg

今日は寒かったです。そして北陸地方では圧倒的に多いグレーの空です。このグレーな雲が流れて青い空に変わったときは、永い眠りから目覚めたような感覚になります。天頂近くがほんのりと青紫色を帯びていて、地面に近づくにつれて薄い青になっていくスッキリした春の空を見たいですね。

ブログランキングに参加しています。
応援クリックをいただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ  

Thanks ☆☆** (* u.u)) ペコリッ **☆☆ Thanks

関連記事
お散歩
MIZU
Admin: MIZU
関東から富山県に移住して30年になります。富山県の情報や日常生活の出来事などを写真に残しながら・・・といったスタイルで綴っているフォトブログです。のんびりと更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Comments 2

There are no comments yet.

さえき奎

関西2府1県も解除が決まり、残るは北海道と首都圏1都3県のみとなりました。
そんな住民の気持ちのように、ここ数日の関東地方もどんよりとしたお天気が続いています。
もしかしたら走り梅雨なのかも知れませんね。

2020/05/22 (Fri) 18:24
MIZU

MIZU

To さえき奎さん

こんにちは。
五月晴れから走り梅雨ですかね。初夏ですね~^^

2020/05/23 (Sat) 13:47