チリトマトヌードル

MIZU
お家ごはん&カフェ
このカテゴリ一覧を見る
4
コメントの投稿
今日のお昼ごはんは久しぶりの『チリトマトヌードル』です。たま~に食べたくなる我が青春の味、、、いつ食べても素晴らしい。



1982年7月に発売された「チリトマトヌードル」はチリの辛さとマイルドなトマトスープが美味しいですね。すっきりとしたスープが特徴です。




IMG_3010.jpg

35周年を迎える今年は「具材充実」をコンセプトに生まれ変わっています。チリトマトのスープと相性の良い「白い謎肉」をたっぷり使用しています。「白い謎肉」とは、鶏肉や野菜などの素材をミンチ状にして、フリーズドライ加工した具材だそうです。





どれにしようか迷う

お昼ごはんはカップヌードル。どれにしようか迷っている。。連続テレビ小説「まんぷく」を毎朝楽しみに見ている。インスタントラーメンを誕生させた夫婦の物語。今ちょうどカップヌードルの開発を進めているところだ。これから最終回までどのように展開するのか、、、楽しみ ^ ^そんなことを想いながら、、、う~ん、担担麺!!...





ランキングに参加しています。
応援クリックをしていただけると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ  PVアクセスランキング にほんブログ村

関連記事

コメント 4

There are no comments yet.
NOB
2020/06/20 (Sat) 06:46

チリトマトヌードルって、そんなに前からあったんですね!(;^_^A
私は一度も食べた事ないですよ・・・・

添えられてるおにぎりが美味しそうですね!


良い週末を!!

べり〜✳︎
2020/06/20 (Sat) 07:34

おはようございます

チリトマトですか、食べた事ないです。
きっと夏に相応しいお味のような気がします。

MIZU
MIZU
2020/06/22 (Mon) 17:00

To NOBさん

こんにちは。いつもありがとうございます。
チリトマトヌードルを召し上がったことがない(笑)
美味しいので是非食べてくださいね。
若い頃はこればっかりでしたよ。

MIZU
MIZU
2020/06/22 (Mon) 17:01

To べり〜✳︎さん

こんばんは。いつもありがとうございます。
チリトマトヌードルを食べたことがない(笑)
暑い夏にもピッタリの味ですから、ぜひ召し上がってくださいね。
美味しいですよ~。

お家ごはん&カフェ