MIZU NOTE

ランチはざるうどん

2020/08/11
お家ごはん&カフェ 2
おうちごはん コンデジ撮影
我が家の女性たちは仕事に学校に大忙しです。今日がお休みの私と息子は自宅でランチタイム。今日も猛暑日なので冷たい「ざるうどん」を食べました。


近所のスーパーに行って購入しました。川田製麺の「讃岐ざるうどん」です。



DSC05627.jpg

お寿司も一緒にこんな感じでいただきましょう。



DSC05628.jpg

昨日の富山は気温が38.4℃で全国2位の暑さだったんですが、今日も厳しいですよ~。早朝5:30にお散歩に行きましたが、すでに気温が31℃でしたよ^^。そんな暑い日ですが、私も息子も食欲旺盛で、モリモリランチタイムとなりました。



ブログランキングに参加しています。
応援クリックをしていただけると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
お家ごはん&カフェ
MIZU
Admin: MIZU

富山県に移住して30年目になります。このブログでは日常生活の出来事や富山県の情報などを綴っています。いつもカメラを片手に出掛けて、好きな写真を残しながら・・・といったスタイルでのんびりと更新していきますのでよろしくお願いします。

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします。


コメント 2

まだコメントはありません

NOB

こちら(九州)は雨のお陰で30℃位でしたが、富山は暑い一日でしたね!(;^_^A

息子さんと2人での男ランチいいですね!
この時期、冷たい素麺、蕎麦、うどんどれもいいですね!

2020/08/11 (Tue) 20:34
MIZU

MIZU

To NOBさん

男二人で黙々と食べ続けるという、また違う雰囲気が面白かったです^^
連日の猛暑で体が大変です。

2020/08/15 (Sat) 13:43