MIZU NOTE

お散歩用にBluetoothイヤホンを購入

2020/11/02
日常の出来事 0
コンデジ撮影 日常
お散歩ではスマホで音楽やラジオを聴きながら歩いています。いつも使用するイヤホンですがコードが邪魔だったので、今回はBluetoothイヤホンを買いました。首にかけるタイプなので紛失しにくいタイプです。早速試してみました。


DSC05674.jpg

20時間連続再生&Bluetooth5.0第2世代???。 よくわかりませんが、使用しているスマホがBluetooth5.0だからきっとつながるでしょう。開封して接続してみたらスムーズで簡単でした(笑)




DSC05675.jpg

ネックバンドインナーイヤ型で肩に置くようになっていますね。左右のイヤホンにマグネットが搭載されていて、近づけたら左右のイヤホンが密着します。使用しない場合にそのまま首にかけられるので便利です。音質もいいですし、ハンズフリー通話に自動ベアリング、複数台の機器とBluetooth接続ができる等々で、お値段は2,183円とコスパがいい買い物ができたと思います。アマゾンのタイムセールで見つけました~。しかし、歩きに行こうと目覚めた朝の天気は大雨でした。



ブログランキングに参加しています。
応援クリックをしていただけると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
日常の出来事
MIZU
Admin: MIZU

富山県に移住して30年目になります。このブログでは日常生活の出来事や富山県の情報などを綴っています。いつもカメラを片手に出掛けて、好きな写真を残しながら・・・といったスタイルでのんびりと更新していきますのでよろしくお願いします。

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします。


コメント 0

まだコメントはありません