MIZU NOTE

雪道を徒歩通勤

2021/01/10
日常の出来事 4
コンデジ撮影 富山市
新潟や北陸では記録的な大雪となり、富山市では35年ぶりに積雪が1メートルを超えました。県内いたるところで車の立ち往生や渋滞が発生し続けていて、とても車では危なくて通勤できません、、、、ということで歩きます!!

DSC05801.jpg

職場までは雪道を約90分歩き続けて無事に到着。道中はコンデジで撮影しながら楽しく歩けました。帰り道ではようやく晴れてきて、富山城の素敵な雪景色も見れましたよ。



ブログランキングに参加しています。
応援クリックをしていただけると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
日常の出来事
MIZU
Admin: MIZU

富山県に移住して30年目になります。このブログでは日常生活の出来事や富山県の情報などを綴っています。いつもカメラを片手に出掛けて、好きな写真を残しながら・・・といったスタイルでのんびりと更新していきますのでよろしくお願いします。

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします。


コメント 4

まだコメントはありません

NOB

積ってますね!(;^_^A
これだけ積もれば車通勤は厳しいものがありますね!
MIZUさんも徒歩で通勤 お疲れさまでした。
私もコンデジ持って歩きましたよ!(笑)
歩く事で普段とは違ったものが見れますもんね!

2021/01/11 (Mon) 04:51
MIZU

MIZU

To NOBさん

おはようございます。ホントにひどいことになましたね^^
車は危なっかしいので歩きました。こんな時に登山用具は役立ちますね。
コンデジで普段と違った風景を撮影しながら歩くのも良かったです。

2021/01/11 (Mon) 07:43

しんべい

こんにちは

雪が随分と積もりましたね。1メートルというのは想像できません。
寒い中、徒歩通勤お疲れさまでした。我が街も雪が積もりましたので、出かけたのは買い物くらいで、後は引きこもっておりました(^^;
お城の雪景色がとても綺麗です。素敵な写真ですね^^

2021/01/11 (Mon) 16:31
MIZU

MIZU

To しんべいさん

交通障害が解消しないので、歩きましたがこんな体験は初めてですね。
空が急に明るくなってきて晴れたときには、頑張ったご褒美をもらえたのかな~と嬉しくなりましたね。

2021/01/11 (Mon) 20:54