MIZU NOTE

昼から宅飲み始まりました

2021/01/13
お家ごはん&カフェ 2
EOS80D撮影 おうちごはん
休日の醍醐味、、、明るい内から始めさせていただきます。開放感があっていい気分ですね。「昼から酒を飲んでいる」というなんとなく背徳感がありそうなこの感じがお酒を美味しくします。

ささみがおつまみ

おつまみはスーパーで買ってきた「ささみ」です。あとは冷蔵庫にあった残り物で十分。雪かきと水槽の掃除をして、今日の予定はすべて完了したのでゆっくりすることにしました。


昼から飲む至福の贅沢

夜に仕事が終わって飲むのも勿論美味しいのですが、明るいうちから飲むのは何とも贅沢な気分を味わえますね。...




ブログランキングに参加しています。
応援クリックをしていただけると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
お家ごはん&カフェ
MIZU
Admin: MIZU

富山県に移住して30年目になります。このブログでは日常生活の出来事や富山県の情報などを綴っています。いつもカメラを片手に出掛けて、好きな写真を残しながら・・・といったスタイルでのんびりと更新していきますのでよろしくお願いします。

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします。


コメント 2

まだコメントはありません

NOB

用事を済ませての昼からの一杯は美味しいですよね!
ささみのフライが旨そう。

まだ雪は除雪が間に合っていないみたいですね!(;^_^A

2021/01/13 (Wed) 22:21
MIZU

MIZU

To NOBさん

ささみはチーズ入りでした。なかなかいい感じですね。雪はいったん落ち着きましたが、道路の除雪が間に合っていませんね。県の初動に問題があったと、報道等で指摘されていますよ。8日に大混乱に陥っていたにもかかわらず、対策会議が開かれたのは9日の夕方ですから、批判されても仕方ないですね。民間出身でスピード感を売りにしていた知事に最近変わったんですけど、この危機管理のなさに残念がっている県民は多いと思いますね。今さら謝罪されても何だかなぁ~という印象です。コロナの件もありますし、頼りになるのか心配です。

2021/01/14 (Thu) 18:55