attentionadminaboutcommentstrackbacksyou may also like

ひとり分の歩道

2021年01月21日
日常の出来事
4
コンデジ撮影 散歩
久しぶりに太陽が顔を出しました。近くのスーパーへ買い物に出かけましたよ。

雪の歩道

雪が降った後の歩道はこんな感じです^^転ばないように注意して歩きましょうね。歩幅を小さく体重を足裏全体にかけて歩くといいですよ。不安定な路面なので体幹のトレーニングになりますね。


ブログランキングに参加しています。
応援クリックをしていただけると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


関連する記事
MIZU
Author: MIZU
使用テンプレートはIE非対応になっております。パソコンからご覧の場合は、Google ChromeやFirefoxでの閲覧をお勧めします。当ブログはリンクフリーですが、当ブログのコンテンツ(記事・画像・その他プログラム)について、許可なく転載することを禁じます。引用の際は、当ブログへのリンクを掲載するとともに、転載であることを明記してください。

コメント(4)

There are no comments yet.

べり~*  

2021/01/22 (Fri) 10:04

おはようございます。

こんなに積もるんですね。びっくりです。
多分こんな道は慣れないから滑って歩けないかも知れません。

MIZU  

2021/01/22 (Fri) 20:58
MIZU

To べり~*さん

こんばんは!
この路面はやわらかく見えますが、カチカチツルツルなんですよ。踏み方を間違えると滑る可能性が高いですね^^

NOB  

2021/01/23 (Sat) 09:58

結構積ってたんですね!
通路確保で除雪されてるのは助かりますね!

MIZU  

2021/01/23 (Sat) 20:30
MIZU

To NOBさん

歩道がないと車道を歩かないといけないので危ないんですよね~。概ねこんな感じで除雪されていますが人がすれ違う時が大変です^^