MIZU NOTE

ひとり分の歩道

2021/01/21
日常の出来事 4
コンデジ撮影 散歩
久しぶりに太陽が顔を出しました。近くのスーパーへ買い物に出かけましたよ。

雪の歩道

雪が降った後の歩道はこんな感じです^^転ばないように注意して歩きましょうね。歩幅を小さく体重を足裏全体にかけて歩くといいですよ。不安定な路面なので体幹のトレーニングになりますね。


ブログランキングに参加しています。
応援クリックをしていただけると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
日常の出来事
MIZU
Admin: MIZU

富山県に移住して30年目になります。このブログでは日常生活の出来事や富山県の情報などを綴っています。いつもカメラを片手に出掛けて、好きな写真を残しながら・・・といったスタイルでのんびりと更新していきますのでよろしくお願いします。

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします。


コメント 4

まだコメントはありません

べり~*

おはようございます。

こんなに積もるんですね。びっくりです。
多分こんな道は慣れないから滑って歩けないかも知れません。

2021/01/22 (Fri) 10:04
MIZU

MIZU

To べり~*さん

こんばんは!
この路面はやわらかく見えますが、カチカチツルツルなんですよ。踏み方を間違えると滑る可能性が高いですね^^

2021/01/22 (Fri) 20:58

NOB

結構積ってたんですね!
通路確保で除雪されてるのは助かりますね!

2021/01/23 (Sat) 09:58
MIZU

MIZU

To NOBさん

歩道がないと車道を歩かないといけないので危ないんですよね~。概ねこんな感じで除雪されていますが人がすれ違う時が大変です^^

2021/01/23 (Sat) 20:30