attentionadminaboutcommentstrackbacksyou may also like

豚丼を作ってみましたよ

2021年07月06日

お家ごはん&カフェ
4
コンデジ撮影 おうちごはん
豚肉と玉ねぎを使って豚丼を作ってみました。タレが染みたごはんが美味しくてよかったです。味のアクセントに紅生姜を添えました。ご飯に合うのか子供たちはがっつり食べていましたね。作って良かったな~。嬉しい限りです。

豚丼1





ご飯がたくさん食べられる濃い目の味付けはお酒にもよく合います。お皿に盛りつけてゆっくり一杯を楽しみます。ごはんでもお酒のつまみでも良し。無限に食べて飲めそうな味に仕上がったと思います。

豚皿


これからも休日に料理を楽しみたいと思います。では、また!!


ブログランキングに参加しています。
応援クリックをしていただけると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


関連する記事
MIZU
Author: MIZU
使用テンプレートはIE非対応になっております。パソコンからご覧の場合は、Google ChromeやFirefoxでの閲覧をお勧めします。当ブログはリンクフリーですが、当ブログのコンテンツ(記事・画像・その他プログラム)について、許可なく転載することを禁じます。引用の際は、当ブログへのリンクを掲載するとともに、転載であることを明記してください。

コメント(4)

There are no comments yet.

NOB  

2021/07/06 (Tue) 19:30

豚丼旨そうですね!
MIZU家がご近所なら、お呼ばれしたいですよ!(笑)

べり~*  

2021/07/07 (Wed) 10:47

おはようございます。

上手ですね~この色具合を見ても
しっかり味がしみ込んでいるのが分かりますよ~。
子供も大人も好きなお味ですね。

MIZU  

2021/07/09 (Fri) 21:35
MIZU

To NOBさん

こんばんは。
喜んで!!富山にいらしてください^^

MIZU  

2021/07/09 (Fri) 21:36
MIZU

To べり~*さん

こんばんは。
みんな喜んでくれました。
料理は食べてくれる人の笑顔が見れるのが楽しいですね。
続けていけるように頑張ります^^