油そばを作ってみましたよ

MIZU
お家ごはん&カフェ
このカテゴリ一覧を見る
4
コメントの投稿
う~ん。やっぱり料理は好みが大きく影響することを痛感いたしました。

油そば1

油そばを作ったのですが、妻と息子には低評価というか手を付けてくれませんでした。長女は完食してくれまして美味しかったと言ってくれましが。息子は刻んだネギが嫌いだそうで、妻は相変わらず味付けが濃いということにより一口食べてで終了でした。私はこれにラー油を4滴追加して丁度良い味でめちゃ美味しかったのですがね~^^難しい問題です。関東と富山ではやっぱり違うのでしょうね。息子と妻の残した分と合わせて3人分を私が食べることになっちゃいました。明日の体重が大幅アップは間違いないな~。トホホです。


では、また!!



ランキングに参加しています。
応援クリックをしていただけると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ  PVアクセスランキング にほんブログ村

関連記事

コメント 4

There are no comments yet.
NOB
2021/08/06 (Fri) 19:39

油そば旨そうですね!
でも私・・・・生卵苦手なんですね。(笑)

家庭料理の味の濃さは奥さんの料理が基本になる様ですね!
私も濃い口でしたが、ママさん寄りになりましたね!(笑)

mina
2021/08/07 (Sat) 17:00

こんにちは。
私も・・・ごめんなさい(´;ω;`)です。
ご子息同様私はネギがこんなにたくさん入っていると食べれません。
(お子ちゃまみたいでごめんなさい。笑)
写真を見ていると、とても美味しそうな感じがするのですが
ネギがぁぁぁ・・・・(笑)

MIZU
MIZU
2021/08/09 (Mon) 08:12

To NOBさん

生卵がダメなんですね。
これを混ぜると美味しんですが、苦手な方から見るとご理解いただけないんでしょうね^^
私はあんこが苦手で「あん」と聞くだけで「あ~ん!!(怒)」となります。

MIZU
MIZU
2021/08/09 (Mon) 08:14

To minaさん

ネギが苦手なんですね。我が息子と一緒です^^
食感とか香りがダメなんだそうです。
好き嫌いを考慮に入れてメニューを決めるのも大変ですね。

お家ごはん&カフェ