MIZU NOTE

山旅の終わり

2018/10/17
山登り 2
山登り

上高地の清流 「梓川」。名残惜しいが奥穂の山旅はここまで。美しく澄んだ川の流れを見ながらバスターミナルへ行く。

<2015年9月12日撮影>


ブログランキングに参加しています。
応援クリックをいただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ  

Thanks ☆☆** (* u.u)) ペコリッ **☆☆ Thanks

関連記事
山登り
MIZU
Admin: MIZU

使用テンプレートはIE非対応になっております。パソコンからご覧の場合は、Google ChromeやFirefoxでの閲覧をお勧めします。弊ブログはリンクフリーですが、弊ブログのコンテンツ(記事・画像・その他プログラム)について、許可なく転載することを禁じます。引用の際は、弊ブログへのリンクを掲載するとともに転載であることを明記してください。

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします。


コメント 2

まだコメントはありません

ボーノ くん

こんばんは☆


河童橋、人が少なくて良いですね。
まだ自分の車で行けたころ、橋の上と周辺は人だらけ
朝、早起きして4時過ぎに行くと、既に橋の手前の両岸は
1m間隔に三脚が場所取り、橋を渡るときは
急ぎ足でないと、叱られそうな雰囲気でした。
でも写真を拝見して、また行きたくなりました。(^^)

2018/10/20 (Sat) 23:39
MIZU

mizu

Re: こんばんは☆

ボーノ くん さん!!
こんばんは。コメントありがとうございます。
昨日、上高地へ行ってきました。
しばらくは上高地の紅葉など秋の雰囲気をお届けしますので、よろしくお願いいたします。

2018/10/21 (Sun) 21:10