上高地の雄大な自然を満喫

2018年11月03日
山登り 2

北アルプスの山々に囲まれて、驚くほど透き通った清流が流れる上高地ウォーキングも終了。今回は河童橋~明神へのパワースポットルート? 勝手に名付けたが、、、( ´艸`) を満喫。いつも登山で通り過ぎるだけの上高地をゆっくり楽しめてリラックス&パワー注入で元気が超回復した!!


※2018年10月20日撮影



ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ  

Thanks ☆☆** (* u.u)) ペコリッ **☆☆ Thanks

関連記事

気に入ったらシェア!

MIZU
Author: MIZU
使用テンプレートはIE非対応になっております。 パソコンからご覧の場合は、Google ChromeやFirefoxでの閲覧をお勧めします。当ブログはリンクフリーですが、当ブログのコンテンツ(記事・画像・その他プログラム)について、許可なく転載することを禁じます。引用の際は、当ブログへのリンクを掲載するとともに、転載であることを明記してください。

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします。

コメント2件

コメントはまだありません

Y

おはようございます^^

登山をされるんですね。
こんな清流をパシャパシャと渡ってみたいです♪

2018年11月03日 (土) 07:08
MIZU

mizu

Re: おはようございます^^

Yさん。こんばんは。コメントありがとうございます。

北アルプスばかり登っています。

富山県は日帰りでも3000メートル級の登山が楽しめますよ~!!

上高地も日帰りでした。川、、、、めっちゃ冷たいですよ(笑)

2018年11月03日 (土) 23:43